【草津市】『焼肉ホルモン熱男 南草津店』は、南草津駅前すぐの場所に10月14日オープンされることが分かりました!

先日、南草津駅近くに『焼肉ホルモン熱男 南草津店』がまもなくオープンされることをお伝えしていましたが…

【草津市】『大衆焼肉酒場 ホルモン熱男』が、もうすぐ南草津駅近くにもオープンするようです!10月初旬頃オープン予定!

そのオープン日が、2021年10月14日に決定したことが、お店のInstagramより確認出来ました。

ちなみに、お店がオープンされる予定の場所である『リベリー南草津』は、こちらの建物↓

atsuo basho

『焼肉ホルモン熱男南草津店』さんは、一階の103号にオープン予定です。

atsuo minakusa

JR南草津駅から徒歩すぐの場所で、アクセスしやすい場所です!

オープンがまもなくに迫り、楽しみですね!

また、本店である『大衆焼肉酒場ホルモン熱男 草津本店』では、緊急事態宣言が明けた先日10月1日より、通常営業を再開されました。

atsuo kusatsu

※こちらは、『大衆焼肉酒場ホルモン熱男 草津本店』

お酒の提供も再開され、美味しい焼肉と共にお酒も楽しめます!

草津本店、南草津店とも駅前すぐの立地で、電車でのアクセスもしやすいので、お食事と共にお酒を楽しみたい方にも嬉しいですね!

『焼肉ホルモン熱男 南草津店』は、こちら↓

2021/10/09 09:02 2021/10/09 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集