【草津市】滋賀のローカルグルメ『ちゃんぽん亭総本家』さんが、TBS『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介されました!9月21日から新メニュー『ニラ豚そば』『油そば』も登場中!

滋賀県発のローカルグルメで県内に複数の店舗を展開している『ちゃんぽん亭総本家』さん。

chanpon1

こちらは、草津駅東口にある『ちゃんぽん亭総本家草津駅前店』さん。

滋賀では、知らない人はいないほどお馴染みの人気店ですが、県外ではご存知ないという方も少なくなく、そのため関西ローカル番組や全国ネット番組などで滋賀のローカルグルメとして取り上げられることもしばしばあります。

2021年8月8日には、TBSの人気番組『バナナマンのせっかくグルメ』さんで取り上げられ、紹介されました。

sekkaku

全国的には、ちゃんぽん=長崎のイメージだと思いますが、県外の方にも滋賀に来たら是非こちらの近江ちゃんぽんを食べて頂きたいですね!

そんな『ちゃんぽん亭総本家』さんでは、先日2021年9月21日より看板メニューの近江ちゃんぽん以外の新メニュー『ニラ豚そば』と『油そば』が登場中です!

nira abura

それぞれ、11月下旬までの販売で今しか食べられないメニューとなっています!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『ちゃんぽん亭総本家草津駅前店』さんは、こちら↓

2021/10/08 09:02 2021/10/08 17:44
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集