【草津市】大路1丁目に新しい美容室『ursus by HEADLIGHT』さんが7月30日よりオープンされていたようです!

草津駅東口から徒歩2分ほどの場所。近鉄百貨店草津店近くに新しい美容室がオープンされているのを確認しました!

jankara yoko

お店があるのは、この画像のジャンカラさんの右隣りの黄土色のビル。

urusus1

一階に『プラージュ』さんが入るこのビルの2階部分になります。

urusus2

urusus3

お店がオープンされたのは、2021年7月30日!

お店の名前は、『urusus by HEADLIGHT(アーサスバイヘッドライト)草津店』

urusus by HEADLIGHTさんは、全国に148店舗を展開するHEADLIGHTグループさんの美容室です。

urusus4

urusus by HEADLIGHTさんは、草津市内では南草津駅東口すぐ近くにある南草津店が既にありましたが、こちらの草津店が草津市内では2店舗目になります!

半個室で、コロナ禍に嬉しいウイルス対策も万全でオシャレを楽しめますよ!

urusus5

オープン記念キャンペーンで、こちらのチラシ持参でカット+カラー+トリートメントがお得になります!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『urusus by HEADLIGHT草津店』は、こちら↓

2021/09/06 09:02 2021/09/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集