【草津市】人気番組ジョブチューンで過去最高の満場一致合格数を出した回転寿司店『海鮮三崎港』さんで、ジョブチューン新記録記念の寿司盛り合わせを緊急販売!10月3日まで!

先日、TBSの大人気番組『ジョブチューン』の中の人気企画である大手チェーン店のイチオシメニューを一流職人の方々が合格・不合格をジャッジするというジャッジ企画にて、『海鮮三崎港×超一流寿司職人』が放送されました。

結果は、ご覧の通り、10品中9品合格という好成績!しかも、番組史上最高の6品の合格を叩き出しました!

海鮮三崎港さんと言えば、滋賀県内ではエイスクエアSARA東館に『海鮮三崎港滋賀エイスクエア店』があります。

misakiko1

番組放送翌日の日曜日のお昼時は、番組の影響を受けてかなりの人数の方がお待ちになっていました。※こちらの画像は、混雑のピークを過ぎた15時頃に撮影したもの。

筆者も番組を観ていましたが、職人の皆さんに絶賛されたネタが多々あり、どのネタも美味しそうだったので、行列が出来るのも納得です。

日曜日には、かなり混雑していたため、食事に行くのを断念しましたが、翌月曜日には空いていたので、念願のジョブチューンで紹介されていて食べたかったメニューを食べることが出来ました!

misakiko sushi

negitoro

こちらは、それぞれ満場一致合格となった、『本まぐろ赤身』『店内〆さば』『海鮮極太巻』『とろたく手巻』どれも、ネタが新鮮でとても美味しく、満場一致の合格も納得です!

特に極太巻の、ネタの豊富さとそのボリュームは、圧巻でこの一皿で色んな味が楽しめます!

海鮮三崎港さんには、以前から何度か行ったことがありましたが、より美味しく進化されているように感じました。

misakiko menu

お店の前にも、番組でのジャッジ結果を発表する貼り紙が出されています。

misakiko mochikaeri

そして、有難いことに番組で合格したネタも入ったお寿司の盛り合わせメニュー『三崎港自信の旬鮮盛』1,400円(税込1,512円)が、現在お持ち帰りでお家でも楽しむことが出来ます!

こちらは、期間限定で2021年10月3日までの販売となりますので、食べてみたい方は是非お早めにお店に足を運んでみて下さいね!

misakiko  matome

味もメニューも一新され、さらに美味しくなっているので、過去に行ったことがあるという方も是非改めてチェックしてみて下さいね!

『海鮮三崎港滋賀エイスクエア店』は、こちら↓

2021/09/28 09:02 2021/09/28 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集