【草津市】草津駅東口『なごみ燈草津店』さんで、ソフトドリンクを注文すると未来ビール券進呈のサービスをされています!緊急事態宣言が明けたら2021年12月末日まで有効!

草津駅東側にある『和食しゃぶしゃぶなごみ燈』さん。

nagomi1

先日から店舗の前に、新しい貼り紙が…

nagomi2

現在、滋賀県では緊急事態宣言の適用により、2021年9月30日まで飲食店では、時短営業と酒類の提供禁止の要請がされています。

そのため、この期間は店内で酒類を楽しむことが出来ませんが、今お店でソフトドリンクをご注文されると、『未来ビール券』が進呈されます。

nagomi3

単品ソフトドリンク一杯注文で、1枚進呈。1枚につき、ビール一杯と交換可能で、緊急事態宣言が明け、酒類の提供が可能になった時に利用可能となります。

有効期限は、2021年12月末日まで。

また、なごみ燈さんでは、先日からデカ盛りの新メニューが登場しています。

【草津市】草津駅東口にある『和食しゃぶしゃぶなごみ燈』さんで、昼夜注文OKのデカ盛りメニューが登場しています!

今は、酒類をお店で楽しむことが出来ませんが、この期間はぐっと我慢して、その分お食事と一緒にソフトドリンクを楽しんで、お酒が楽しめるようになった時には、未来ビール券でお得にビールを楽しめるように未来の自分へのご褒美を取っておいてはいかがでしょう?

『和食しゃぶしゃぶなごみ燈草津店』は、こちら↓

2021/09/27 09:02 2021/09/27 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集