【草津市】緊急事態宣言を受けて、エルティ館内で営業時間の短縮、休業を発表したお店があります。ご注意下さい。

2020年4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、滋賀県は対象地域ではないものの、草津市内でも営業時間の短縮や、臨時休業を発表する店舗がいくつか出ております。

先日は、草津駅構内の商業施設の休業に関してご紹介致しましたが、、、

【草津市】草津駅構内の商業施設『麺家草津』『デリカフェキッチン』『episode』『うばがもちや』の4店舗が2020年4月8日から当分の間休業となったようです。

草津駅近くの商業施設エルティ932館内のお店でも、営業時間の短縮や、臨時休業を発表しているお店が各フロアにあります。

comeda kanban

詳しくは、公式HPの『今後の営業時間についてのお知らせ』をご確認ください。

また、エルティ932では、先月より、地下一階に新たにスモーキングルームが設置されています

smooking room

2020年4月1日より、健康増進法が改正され、施行されましたが、エルティ932館内も現在全面禁煙となっており、喫煙の際はこちらの喫煙ルームのご利用が必要となります。

営業時間の変更や臨時休業をしている店舗に関して、新しい動きや発表があれば分かり次第号外ネットでお伝えしていきたいと思います。

『エルティ932』はこちら↓

2020/04/12 09:00 2020/04/12 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集