【草津市】緊急事態宣言が全国に発令されたのを受け、イオンモール草津、エイスクエア、近鉄草津が4月18日より当面の間専門店街を休業することを発表。イオンスタイルは通常営業、アルプラザ草津は時間を短縮しての営業、近鉄は食品フロアのみの営業となります。

2020年4月16日、緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され発令されたのを受け、草津市内の大型商業施設である『イオンモール草津』『エイスクエア』『近鉄百貨店草津店』が、一部店舗やフロアを除き、4月18日より当面の間、臨時休業となることを発表しました。

イオンモール草津は、専門店街が休館となり、イオンスタイル草津店は通常営業となるようです。

AEON MALL

エイスクエアは、アルプラザ草津は10時〜20時。ディオワールドは10時〜19時に時間を短縮して営業するようです。

alplaza

また、近鉄百貨店草津店は一階食品フロアのみ、10時〜18時と時間を短縮して営業をされるようです。

kintetsu mokuzen

いずれも、再開時期については現時点で確定しておらず、決まり次第の発表となるようです。

今後も、緊急事態宣言を受けて、草津・栗東エリアでも様々な影響や変化が出てくるかと思われます。

何か新しい情報が分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

『イオンモール草津』はこちら↓

『エイスクエア』はこちら↓

『近鉄草津』はこちら↓

 

2020/04/18 09:00 2020/04/18 17:52
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集