【草津市】『お好み焼き鉄板焼き錦わらい南草津店』跡地に工事中の『GOLF PARTNER』さんは、2021年10月16日オープンです!

先日、南草津のACT隣り『お好み焼き鉄板焼き錦わらい南草津店』跡地に『GOLF PARTNER』が工事中であることをお伝えしましたが…

【草津市】南草津ACT隣りの『お好み焼き鉄板焼き錦わらい南草津店』さん店舗に工事が入っており、『GOLF PARTNER』が近日オープンされるようです。

こちらは、2021年10月16日にオープン予定であることが分かりました。

golf

また、こちらのすぐ横にある『KKゴルフ』さんでは、先月9月より、日本初上陸のトップトレーサーの導入を開始されています。

kk golf

kk

ゴルフ好きの方は、要チェックです!

GOLF PARTNERさんのオープンもまもなくなので、是非チェックしてみて下さいね!

情報提供して下さったけいちゃんさん、ありがとうございました!

『錦わらい南草津店』工事現場はこちら↓

2021/10/06 09:02 2021/10/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集