【草津市】焼き芋&紅芋モンブランを販売中の『魚介と白ワインThe1502』さんのInstagramで焼き芋派かモンブラン派か投票するだけで、本格熟成焼き芋1kgが無料で当たるチャンス!要チェック!

先月から、草津駅東口の居酒屋『FUNEYA』さんの前で販売を開始した本格熟成焼き芋と紅芋モンブラン。号外NETでもご紹介させて頂いておりました↓

【草津市】草津駅東口『FUNEYA草津店』さん店舗前で焼き芋販売中!焼き芋ブリュレ・ハニーバター・アイスのっけなど、魅力的なメニューも!

筆者も焼き芋を購入してみましたが、ねっとり濃厚で裏ごししたのかと思うほど滑らかな焼き芋の美味しさは衝撃でした。

その本格熟成焼き芋と紅芋モンブランは、今月10月1日からは、販売場所を『FUNEYA』さんからすぐ近く、アトラスタワー1階の『魚介と白ワインThe1502』に移して、現在も継続して販売中です。

こちらは、以前の販売場所の『FUNEYA』さん前。現在は、販売場所が移動したことを案内する看板が出ています。

funeya1

funeya2

そして、こちらが新しい販売場所の『魚介と白ワインThe1502』前。

the1502

以前より売り場も広くなって、引き続き本格的な焼き芋とお芋スイーツがたのしめます。

そして、こちらの本格熟成焼き芋のなんと1kg分が当たるチャンスのあるこんなイベントが先日10月15日からスタートしています↓

応募の方法は、とっても簡単!

①こちらのInstagramアカウントをフォロー
②「食べたい」or「美味しかった」と思う方に投票
③本格熟成焼き芋派は、投稿に「いいね」を。紅芋モンブランは、コメント欄にお芋のスタンプでコメントすると応募完了です。

また、投稿をストーリーにシェアすると当選率がアップします!投稿の仕方もスワイプ5枚目で詳しく説明されているので、是非チェックしてみて下さいね!

応募期限は、2021年10月31日まで!焼き芋&お芋スイーツ好きは、お見逃しなく!

『魚介と白ワインThe1502』は、こちら↓

2021/10/20 09:02 2021/10/20 11:36
いちご大福
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集