【草津市】11月1日より『草津市民限定!草津市応援チケット』販売&使用スタート!3,000円分の金券が2,000円で購入出来ます!

今年も、『草津市民限定!草津市応援チケット』の販売と使用が2021年11月1日よりスタートします!

3,000円分の金券が2,000円で購入出来る!還元率50%のお得なプレミアムチケットです!

市内で、取扱店も多数見かけるようになってきました。

oumi steak

こちらの『ステーキハウス近江』さんも、取扱店のようで、店頭にてチケットの販売の告知がされていました。

ouen ticket

その他にも、多数のお店で販売の告知をしています。以下は、筆者がInstagramで見つけた飲食店でのチケットの販売を告知する投稿です↓

こちらは、草津駅東口にある『貝と白ワインのバルKAKIMARU』さんの投稿。

kakimaru

『貝と白ワインのバルKAKIMARU』さんは、『アトラスタワー草津』向かいにあります。

また、同じく草津駅東口にある『ランプ精肉店』さんでも、Instagramにて応援チケット販売の告知をされていました↓

lunp seiniku

※こちらは、2020年5月頃に撮影したランプ精肉店さんの様子です。

これらのお店は、筆者がみつけた一部で、その他にも、たくさんのお店が取り扱いをされていますので、是非チェックしてみて下さいね!

よく行くお気に入りのお店や、行ってみたいと思っていたお店があれば、お得にご利用出来るチャンスなのでお見逃しなく!

販売&使用可能期間は、2021年11月1日〜2022年1月31日までです。

『ステーキハウス近江』さんは、こちら↓

『KAKIMARU 草津駅前店』さんは、こちら↓

『ランプ精肉店』さんは、こちら↓

 

2021/11/01 09:02 2021/11/01 09:02
いちご大福
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集