【草津市】草津駅東口に『近江牛焼肉 百々一(どどいつ)』さんが、10月27日からオープンされています!

以前に、草津駅東口の『ファミリーマート草津駅東口店』隣りの建物に『近江牛焼肉 百々一(どどいつ)』さんがオープン予定であることをお伝えしていましたが…

【草津市】草津駅東口に『近江牛焼肉 百々一(どどいつ)』さんが、2021年9月にオープン予定のようです!

お伝えしていた時点では9月オープン予定と告知されていました。その後9月中にはオープンの確認が出来ていなかったのですが、先日2021年11月4日に現場前を通ったところ…

dodoitsu1

工事が終了している様子が確認出来ました。

店舗の前に、メニュー表のようなものも見えるので、近くで確認してみると…

dodoitsu2

2021年10月27日からオープンされていたようです。

dodoitsu3

こちらには、コースのメニューが書かれていました。コースには、10,000円コースとオープン記念の6,000円コースがあり、どちらも高級感溢れるメニューになっています。

dodoitsu4

お店も料亭のような和の落ち着いた雰囲気です。

ゆっくりお食事が楽しめそうな空間ですね!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『近江牛焼肉 百々一』さんは、こちら↓

2021/11/10 09:02 2021/11/10 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集