【草津市】今年の4月末で閉店された、かがやき通りの『胡座』さんが、『胡座2nd』として同じかがやき通り沿いに再オープンします!11月12〜14日はプレオープン!

今年2021年4月末、南草津のかがやき通り沿いで長年営業されてきた『鮮魚と網焼き胡座』さんが惜しまれつつ突然の閉店を迎えられました。

昨年は、オープンから10年の節目を迎えられ、長く地元の方から愛されてきたお店ですが、突然の閉店の一報に、残念に思われた方も多いかと思います。

そんな『胡座』さん。以前の店舗からすぐ近くの同じかがやき通り沿いで、『胡座2nd』をオープンされるようで、お店のInstagramにて告知されていました。

11月中旬のオープンに向けて、準備を進めておられたようですが、いよいよ明日2021年11月12日から14日の3日間にプレオープンされる運びとなったようです!

『胡座』ファンの方には朗報!そして待望の再オープンかと思います!

早速、新店舗の場所を確認に行って参りました。

agura1

新店舗は、追分南3丁目。今年に入ってから話題の新商業施設『かがやきテラス』がオープンした場所のすぐ斜め向かいの場所です。

kagayaki1

※こちらは、かがやき通りに新しく出来た新名所『かがやきテラス』

agura2

寿司・海鮮好きの筆者も大注目のお店です!

現在は、まだWEB予約のみの対応のようですが、11月後半よりlunchやイートアウトなどを開始される予定のようなので要チェックです!

まだ胡座さんに行かれたことがないという方も是非チェックしてみて下さいね!

『胡座2nd』さんは、こちら↓

2021/11/11 09:02 2021/11/11 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集