【草津市】アトラスタワー草津2階に筋膜治療の出来る接骨院『こう接骨院』さんが移転オープンされています!

草津駅東口目の前にあるタワーマンション『アトラスタワー草津』の2階部分に、こう接骨院さんが新しくオープンされていました。

場所は、フィットネスジムの『WELLNESS24』さんと成基の個別教育『ゴールフリー』さんの間。

kou1

kou2

1階にある『まま屋みんなのキッチン』さんの真上の位置です。

kou3

こちらがオープンされた『こう接骨院』さん。

以前は、渋川1丁目にあった店舗がこちらに移転されたようです。

 

画像を撮影したのが、2021年10月28日だったのですが、この日にちょうどオープンされたタイミングだったようです。

店舗前にオープン祝いのお花がたくさん飾られていました。

kou hana

こちらの接骨院は、筋膜治療をさらに発展させた新たな分野の治療が出来るようです。

さらに、療方針として『即効性』という特徴もあるようです。草津駅前【こう接骨院】即効性が1回目から実感できる治療とパーソナルトレーニング

身体の不調にお悩みの方や、気になた方は是非チェックしてみて下さいね!

『アトラスタワー草津』は、こちら↓

2021/11/17 09:02 2021/11/20 21:16
いちご大福
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集