【草津市】1月19日、豊田真由子さんによる新春講演会『ウィズコロナ・アフターコロナの展望』がホテルボストンプラザ草津びわ湖で開催されます!参加費無料!

新しい年。2022年を迎えた今、コロナ禍がもたらした新しい生活様式やウイルスとの共存を目指すウィズコロナの日常にも慣れつつあるとはいえ、刻一刻と状況の変わる日々の感染状況や、新しい変異株の出現など、まだまだ先の見通しが持てず、不安な生活を続けている方も多いと思います。

今年も、皆さんにとって関心が高いのは、今後の感染状況や収束への道。

そして、コロナ禍での生活が続く中で私達のライフスタイルはどう変化していき、収束後はどうなっていくのか?などだと思います。

そんな中で、2022年1月19日、草津市内でこんな気になる講演会が開催されるようです。

toyoda

『ウィズコロナ・アフターコロナの展望』という、今まさに皆さんの関心が高いであろう話題に関して、感染症対策の専門家としてメディアなどでも大活躍されている豊田真由子さんを講師としてお迎えし、講演会を開催されるようです。

開催場所は、草津駅西口目の前にある『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』

Boston

参加費は無料で、事前に申込書にご記入の上、FAXでのお申し込みが必要となります。(※現在HPからの申し込み受付を停止されているようです。)定員150名に達し次第、受付終了となります。※お申し込み時に、既に受付を終了されていた場合はご了承ください。

今後の生活をしていく中で、役立つ情報や知識が学べそうです。

興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね!

『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』は、こちら↓

2022/01/05 09:02 2022/01/05 13:33
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集