【草津市】『ステーキハンバーグ&サラダバーけん南草津店』跡地に動きが!先日から工事が入っています!今後の動きに注目!

JR南草津駅東口からすぐの場所で、スーパーの『西友』さんなどの近くにあった『ステーキハンバーグ&サラダバーけん南草津店』さんは、2018年5月6日に閉店されて以来、その店舗の跡地はずっと動きがないまま、空き店舗の状態が続いていました。

ken1

閉店から3年半が過ぎましたが、先日からこちらの跡地に工事が入っているのを確認しました。

ken2

※こちらは、2021年11月16日に撮影した様子です。

中に脚立がいくつかあるのが見え、何か作業されている様子が伺えます。

さらに、こちらは、2021年12月12日に撮影した様子です。

ken3

店舗の外観には、まだ変化や新しい動きは確認出来ませんが…

ken4

この日も中に脚立があるのが見え、引き続き何か作業をされているのが確認出来ました。

長い期間動きが確認出来なかった跡地ですが、今年2022年は何か動きがありそうな予感…今後もこちらの動きに注目して、さらに何か新しい動きを確認次第、続報をお届けしたいと思います!

『ステーキハンバーグ&サラダバーけん南草津店』跡地は、こちら↓

2022/01/06 09:02 2022/01/06 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集