【草津市】『ステーキハンバーグ&サラダバーけん南草津店』跡地には、自転車屋さん『KON’S CYCLE(コンズサイクル)』さんがオープンされます!カフェも併設されたお洒落な店舗に注目!

先日、南草津駅東口、スーパーの西友さんなどの近くにあり、長らくの間空き店舗になっていた『ステーキハンバーグ&サラダバーけん南草津店』跡地についに動きがあり、工事が入ったことをお伝えしていましたが…

【草津市】『ステーキハンバーグ&サラダバーけん南草津店』跡地に動きが!先日から工事が入っています!今後の動きに注目!

こちらに、京都・滋賀で展開されている自転車屋さんの『KON’S CYCLE』さんがオープンされることが分かりました。

kon's

※こちらは、2022年1月11日に撮影した現場の様子です。

kon's2

既に、看板も取り付けられており、外観もかなり完成しているように見えます。

中も、かなりお洒落な内装になっていて、商品もいくつか陳列されているのが見えます。

お店の方にお話して、中の様子を撮影させて頂きました。

cycle

店内の内装も、商品の陳列もなんだかオシャレ!

商品がよりオシャレに見えます。

さらに、驚きなのは自転車屋さんでありながら、カフェが併設されており、こちらもかなりオシャレ!

cafe1

cafe2

まだ完成前の様子を特別に撮影させて頂きましたが、既にスタイリッシュな雰囲気に仕上がっていて、これはオープンが楽しみですね!

お店の方に伺ったところ、2022年1月20日にプレオープン、1月22日にグランドオープンを予定されているようです。

完成後のお店の様子は、改めてお伝えします。

KON’S CYCLEさんは、滋賀県では草津市野村に滋賀県1号店の草津店が既にあり、こちらがオープンすれば2号店となるようです。

opening staff

現在、オープニングスタッフも募集中ですので、気になった方は併せてチェックしてみて下さいね!

『KON’S CYCLE』さんオープン予定地は、こちら↓

 

2022/01/13 09:02 2022/01/13 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集