【草津市】南草津駅東口で十数年営業されてきた居酒屋『ウネリ』さんが、2022年1月22日で閉店されました。

JR南草津駅東口目の前で、十数年に渡り営業されてきた居酒屋『ウネリ』さんが、先日2022年1月22日をもって閉店されたようです。

閉店に関して、このようにお店のInstagramでもお知らせされていました。

お店の場所は、昨年2021年5月にオープンされた『鳥貴族』さんの入っているビルのすぐ隣り。

toriki chintai1

toriki

飲食店、歯科、クリニックなどのいくつかのテナントが入った建物『サンマール南草津』2階にありました。

長きに渡って駅前で営業されてきたお店ということで、よく利用された方も多いかと思います。

常連の方にとっては、閉店は残念なお知らせかと思います。

とても残念ではありますが、Instagramでは『またお店をするチャンスに巡り会えましたら』という言葉もありましたので、今はその日が来ることを願って吉報を待ちたいですね。

こちらのテナント跡地に関しても、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

閉店された居酒屋『ウネリ』さんは、こちら↓

2022/01/25 09:02 2022/01/25 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集