【草津市】『キリン堂草津図書館前店』さんで、精肉・青果の取り扱いスタート!新しくなった売り場をチェックしてみました!

草津市立図書館のすぐ隣りにあるドラッグストア『キリン堂草津図書館前店』さん。

kirindo

ドラッグストアでありながら、2021年12月から精肉や青果の取り扱いもスタートされることを号外NETでもお伝えしていました。

【草津市】『キリン堂草津図書館前店』さんで、12月14日から新鮮な精肉や青果の取り扱いも始まるようです!その品揃えに期待!

その後、精肉・青果の取り扱いをスタートされた12月14日以降に店舗に行く機会がありましたので、売り場が新しくなった店内の様子をチェックしてみました。

kirindo2

以前からあった飲料・冷蔵コーナー・冷凍食品・アイス・たまごといった食品売り場に加え、精肉・青果のコーナーが増設されています。

seiniku1こちらがその精肉・青果売り場。

niku

想像以上に広い売り場で、なかなかの品揃え!鶏、牛、豚肉の定番部位は一通り揃っている感じです。

yasai

野菜やキノコもよく使う定番のものは、一通り揃っている感じです。

yasai2

これだけ食材が揃っていたら、ドラッグストアに買い物に来たついでに、そのまま夕飯の食材を購入出来たり、数日分の食材の買いだめが出来そうで、かなり便利ですね!

ますます便利になっているので、お近くの方は是非お店にお寄りの際はチェックして、活用してみて下さいね!

kirindo3

『キリン堂草津図書館前店』は、こちら↓

2022/01/24 09:02 2022/01/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集