【草津市】昨年2021年7月に閉店されたアパレルショップ『GEOGRAPHY』さん跡地に2月22日100均ショップの『Seria(セリア)』がオープンするようです!

昨年の2021年7月18日に惜しまれつつ閉店された草津市木川町『GEOGRAPHY』さん。

閉店の際には、号外NETでもお伝えしておりました。

【草津市】ドンキホーテ近くのアパレルショップ『GEOGRAPHY草津店』が7月18日で閉店されるようです。現在閉店セール開催中です。

閉店から、既に半年以上が経過しましたが、先日からこちらの跡地に動きがありました。

geography1

※こちらは、2022年1月16日に撮影した様子です。

geography2

工事が入った様子が確認出来ました。

その後、2022年1月22日に前を通ったところ…

seria1

現場に、貼り紙が出ているのを確認!

seria2

2022年2月22日に、100円ショップの『Seria(セリア)』さんがオープンされる予定であることが分かりました!

店舗の大きさから見て、かなり広い売り場になると思われ、その品揃えに期待が高まります!

オープンまで後約1ヵ月!これはオープンの日が楽しみですね!

今後も、お店の完成やオープン後の様子をお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに!

閉店された『GEOGRAPHY草津店』跡地は、こちら↓

2022/01/23 09:02 2022/01/23 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集