【草津市】2月からランチメニューが変わった『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』さんで、新メニューを食べてみました!

草津駅西口前にあるホテル『ボストンプラザ草津びわ湖』さんのランチメニューが、2022年2月から新メニューに変わっています。

先日、お友達とこちらのレストラン『リバティー』さんでランチをする機会があり、新メニューを食べることが出来ましたので、今回はリバティーさんのランチの内容や季節の新メニューが気になっている方のために、レポートさせて頂きます!

まず、リバティーさんのカジュアルランチは、サラダバー、スープ、パン、食後のコーヒーor紅茶が付いており、サラダバーはご覧の通り↓

Boston lunch

sarada

『ポテトサラダ』『マカロニサラダ』やキャベツのサラダなど、サラダだけでも数種類楽しめます。

Boston sarada

さらに、この日は『マッシュルームのポタージュスープ』が付いていました。

マッシュルームの香りのする濃厚なスープでした。

pork1

新メニューは、5種類登場していましたが、その中の『ポークコンフィの香草パン粉焼き』をチョイスしてみました。

実物を見てみると、写真で見るよりさらにボリュームを感じます。

レストランの方に伺ったところ、肩ロースを120gも使用しているということで食べ応えもありそうです。

pork2

豚肉は、低温でじっくり6時間かけて調理しているということで、驚くほどにしっとりとした食感で、お肉の旨味が閉じ込められており、ジューシー!

マスタードの辛味がアクセントになったソースと濃厚なマデラソースとの相性も抜群です。

また、同席した方が頼んでいた『近江牛スジ肉のとろとろボロネーゼ風』も撮影させてもらいましたが、こちらも写真で見るより実物はさらにボリュームがあって美味しそうでした!

bolognése

ひき肉だけでなく、塊肉もゴロッと入っていてこのメニューも食べ応えがありそう!

その他にも、『真鯛の蕗味噌バター焼き』『ハンバーグステーキ』『牡蠣とチキンのドリア』が登場しています。

気になるメニューがあれば、是非チェックしてみてくださいね!

『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』は、こちら↓

2022/03/31 09:02 2022/03/31 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集