【草津市】南草津プリムタウンに建設中の商業施設『ルビットパーク南草津』内に、『ダイソー』『スギ薬局』がオープン予定であることが求人情報より確認出来ました!

先日、号外NETで『南草津プリムタウン』の住宅地の中心部で新しい商業施設『ルビットパーク南草津』が建設中であることをお伝えしました。

【草津市】南草津プリムタウンに建設中の商業施設『ルビットパーク南草津』の工事が進んでいます!5月上旬、施設内に『無印良品』さんがオープン予定であることも分かりました!

この『ルビットパーク南草津』施設内に、『無印良品』さんが5月上旬オープン予定であることも同時にお伝えしていましたが、その他に100均の『ダイソー』さんと、ドラッグストアの『スギ薬局』さんがオープン予定であることも求人情報より確認出来ました。

kyujin

※画像は、イメージです。

ネットで、『ダイソールビットパーク南草津店』の求人情報と、『スギ薬局南草津店』の求人情報が、確認出来ました。

『スギ薬局南草津店』は、勤務地が『ルビットパーク南草津』と書かれていることから、この施設内にオープンすることが分かります。

どちらもオープン時期の記載はなく、確認出来ませんでしたが、こちらも確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

luvit3

予定では、工事期間は令和4年4月28日までとなっているので、間もなく施設が完成し、お店が続々オープンしていくと思われます。

また、新しい情報が確認出来ましたら、随時お伝えしていきますのでお楽しみに!

まもなくのオープンになりますので、オープンが楽しみですね!

現在建設中の『ルビットパーク南草津』は、こちら↓

2022/04/09 09:02 2022/04/10 10:59
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集