【草津市】ロックベイガーデンがリニューアル工事のため、8月28日を以って、しばらく休業されるようです!3匹のうさぎの里親も募集中!

草津市下物町にある『ロックベイガーデン』さんが、リニューアル工事に入るため、2022年8月28日を以って、しばらく休業されることが分かりました。

ROCK1

撮影した日は、あいにくの雨の日でしたが、こちらは2022年7月3日に撮影した『ロックベイガーデン』の様子。

ROCK kyugyo

館内に、このように『休業のお知らせ』という貼り紙が貼り出されていました。

今季の夏休みの終盤頃までは、現在の『ロックベイガーデン』でお楽しみ頂けますが、8月29日以降はしばらくご利用頂けませんので、ご注意下さい。

また、長期休業に伴い、現在ロックベイガーデンにいるウサギさんの里親も募集されていました。

usagi

ロックベイガーデンお隣りにある、『道の駅草津』の公式Instagramでも、ウサギさんの里親募集に関する投稿をされていました。

その後、1匹のウサギさんの里親がすぐ見つかったようで、現在は残る3匹のウサギさんの里親を引き続き募集されています。(※記事作成時、2022年7月3日時点)

筆者も、写真を撮影した日に、ウサギさんの様子を見に行ってみましたが、とても元気で可愛らしいウサギさん達の姿に癒されました…。

usagi3

里親募集に関して、興味のある方は是非お問い合わせ下さいね!

また、ロックベイガーデンの営業時間と7月の定休日はご覧の通り↓

ROCK jikan

休業の間は、しばらく利用出来ず残念ですが、リニューアル工事を経て、新しく生まれ変わったロックベイガーデンのオープンが今から楽しみですね!

工事の終了時期、再オープンの日取り、新しいロックベイガーデンの様子など確認出来次第、随時新しい情報をお伝えしていきますので、お楽しみに!

『ロックベイガーデン』は、こちら↓

2022/07/15 09:02 2022/07/15 14:04
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集