【草津市】『ハッケン酒場南草津店』さんが、2022年7月20日を以って、営業終了されています。

JR南草津駅東口。

minakusa

こちらから、徒歩すぐの場所にあるのが、1階、2階部分に複数のテナントが入るご覧の建物『リバリー南草津』。

hakken

この建物1階にある居酒屋『ハッケン酒場 南草津店』さん。

hakken2

こちらのお店が、2022年7月20日で営業を終了されていたことが分かりました。

店舗前には、その旨をお知らせする貼り紙が貼り出されています。

hakken3

貼り紙には、休業と書かれておりますが、お店の情報が書かれたサイトでは、お知らせとして『2022年7月20日を以って営業終了。閉店』の文字があることから、完全閉店かは分からないものの、一時的な休業ではないものと思われます。

再開の動きがあるのかどうかなどは、こちらの跡地の動きと含めて、今後の動きに注目していきたいと思いますが、ひとまずは、お店は一旦営業を終了されていますので、ご注意下さい。

よく利用されていた方には、残念なお知らせかと思いますが、新しい情報が分かり次第、お伝えしていきますので、続報をお待ち下さい。

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

営業終了された『ハッケン酒場南草津店』さんは、こちら↓

2022/08/13 09:02 2023/05/21 16:39
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集