【草津市】阪急オアシス内にあったお肉の専門店『Dairiki』さんが8/31で営業終了。9/22から、京都のお肉専門店『銀閣寺 大西』がオープンするようです。

JR草津駅東口の目の前にある商業施設『エルティ932』の1階にあるスーパーマーケット『阪急オアシス草津店』

oasis

こちらの店内にあるお肉の専門店『Dairiki』さんが、2022年8月31日で閉店されることが分かりました。

dairiki 1

dairiki

2022年9月1日からは工事期間に入り、2022年9月21日までお肉の対面販売はなく、特設コーナーでのセルフ販売のみとなるようです。

そして、工事期間が終了してから、新しい店舗には、京都のお肉専門店『銀閣寺 大西』さんがオープンされるようです。

ohnishi

『銀閣寺大西』さんは、京都を中心に複数の店舗を展開するお肉屋さんで、滋賀エリアではこれまで守山市と栗東市にそれぞれ1店舗ずつ『守山店』『辻店』を出店されているようです。

お店の公式Instagramでは、一般の人にも役に立つようなお肉の豆知識をたくさん発信されています。

本格的な和牛専門店が出店されるということで、オープン後の商品ラインナップなどが楽しみですね!

dairiki3

まもなくのオープンとなりますので、是非チェックしてみて下さいね!

情報提供してくださったゴハチ信者さん、ヴチサン、ありがとうございました!

『阪急オアシス草津店』は、こちら↓

2022/08/12 09:02 2022/08/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集