【草津市】阪急オアシス内にオープンしたばかりの『お肉のダイリキ』で激ウマ焼豚を買ってみました!

2018/12/06 09時00分

ついに、12月1日より、草津駅東口前のスーパー『阪急オアシス』内に『お肉のダイリキ』がオープンしました!

なるべく早く行きたかったので、オープン日翌日の12月2日に早速行ってみました。

dairiki open

お肉の種類も増え、サシの入った見るからに鮮度が良く、美味しそうなお肉がズラリ、、、

素人目にも、お肉の質がグレードアップしたのが分かります。

お肉の味を早く試してみたいのですが、基本は生肉ばかり、、、と思っていると、、、

ダイリキ 焼豚

すぐに食べられるスライスされた焼豚が!しかも半額とな!

ちょうど小腹も空いていたので、一つ買ってオアシスのイートインコーナーでサクッと食べて行くことにしました。

ダイリキ 焼豚 断面

オアシスのイートインコーナーには、電子レンジがありますので、軽く温めると、肉汁が滲んで堪らん〜〜

付属のタレをかけて、、、

焼豚 タレ

じんわり滲んだ肉汁に、甘辛いタレがたっぷり絡んだところを、、、ジュルリ、、、頂きますっっ!

絶妙な火加減で煮込まれた焼豚は弾力があって、噛みしめるとしっかりした肉の歯ごたえと共に肉汁が口いっぱいに溢れます。

お肉の旨味と脂の甘み、そこにタレが絡むとお口の中はパラダイス〜

しばらく、美味しさの余韻に浸りながら一気に頂きました。

この量で350円ほどだったのですが、めちゃお得だと思います!さらに、今回は半額だったのでなんと175円!

175円でこの味が楽しめたと思うと、余計に美味しく感じます。笑

これは、お酒のあてにも、あったかいごはんに乗せて焼豚丼にして、半熟の目玉焼きと食べても美味しそう〜〜と夢は広がります。

焼豚のこのクオリティから見て、お肉の味は全てかなり期待出来ること請け合い。

阪急オアシスは、以前海鮮コーナーも土屋水産さんになり、グレードアップしました。

お肉コーナーもグレードアップでますます買い物が楽しみになりそうな予感!

『阪急オアシス』のある『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

ゴーガイチケット草津・瀬田
ページの上へ