【草津市】阪急オアシスの1月限定パンが美味しい!流行りのほうじ茶味のパンもあるよ!

2019/01/28 09時00分

阪急オアシスのベーカリーコーナーといえば、色んな種類の惣菜パンや、菓子パンが全て100円というお得感で、地元の人に親しまれています。

オアシス パン

※画像のいちごフェアは既に終了してますので、ご注意下さい。

惣菜パンなどは、海老カツやトンカツをサンドしたものなど、昼食にも充分なボリュームで、クオリティが高いです。菓子パンもバリエーションが豊富!

そして今月は、、、

オアシス1月パン

4種類のパンが1月31日までの期間限定で登場中!

オアシス パン4種

どれも美味しそう!どれも気になる!ということで、、、

先日ランチにまとめて買って、家族でシェアして頂きました。

焼きカレーパン

まずは、こちらの焼きカレーパン!

思った以上にピリっとスパイスの効いたカレーが入っています。そして、パプリカ、ズッキーニなどの夏野菜がアクセントに!

冬に夏野菜&カレーのスパイスで温活というのも良いですね!

そして、ここ最近、ほうじ茶味のスイーツが流行って、抹茶と肩を並べて定番になってますが、このオアシスのベーカリーにもその波が!

ほうじ茶パン

ほうじ茶味のクリームが真ん中に入っています。

ほうじ茶 断面

ほうじ茶の香ばしい苦味の効いたクリームがアクセントになっています。

その他、チョコのパイは、サクサクのパイ生地の中から、たっぷりのビターなチョコがトロトロで美味しい!

きなこパンは、パンの中にトロトロのきなこクリームともちもちの求肥がアクセントで、緑茶にも合いそうな味わいでしたよ!

期間限定のパンが毎月出てくるのでお見逃しなく!

『阪急オアシス』のある『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ