【草津市】本日エイスクエア特招会!特招会名物の100円ケーキは要チェックですよ〜!

2019/01/29 08時00分

さて、先日号外ネットの記事でもご紹介させて頂いたばかりですが、本日と明日の2日間は草津市民、栗東市民待望のエイスクエア特招会!

本日9時よりスタートです!

特招会 一月

そんな特招会を前に、是非耳に入れておいて頂きたい情報を一つ!

特招会に参加したことのある方にはご存知の方も多いかもしれませんが、特招会の日限定で、毎回一階生鮮食品売り場前に100円のケーキバイキングが出現します。種類も豊富!

何しろ安いので、毎度数種類買い込んでしまいます。

何度か、特招会の度に購入していて気付いたのですが、苺ショート、チョコレートケーキ、チーズケーキなどの定番ケーキは毎回変わらないのですが、特招会の度に、何種類か新しいケーキが登場している気がします。

例えば、こちらは前回11月の特招会で購入したケーキ

特招会ケーキ

左奥から、ほうじ茶シフォン、苺ショート、チョコレートケーキ、カボチャのクリームの乗ったショートケーキ、カラメルソースの乗ったショートケーキ、カップに入っているのがティラミスです。

ちなみに、販売していたのはこれが全種類ではありません。抹茶味などまだまだ他にも美味しそうな種類がありましたので、是非是非店頭でチェックしてくださいね!

前回のケーキバイキングで、今流行りのほうじ茶味のケーキなど見つけましたが、以前はなかった気がします。

どれも美味しかったのですが、特に、、、

カラメルソースケーキ

ケーキの名前は忘れてしまったのですが、こちらのカラメルソースが乗ったケーキ。

ケーキの生地がふわふわで柔らかく、クリームのミルキーな味とビターなカラメルソースのバランスが良くてオススメです!

芋栗南京好きとしてはこちらのカボチャのケーキもおススメ!

カボチャケーキ

中のスポンジはチョコレート味で、チョコレート好きとしても嬉しい!

今回のケーキバイキングがどんなラインナップになるのか?新しく種類は登場するのか?はまだ分かりませんが、こちらのケーキ、100円とは思えないクオリティばかりですので、まだお試しでない方は特招会では是非注目してみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ