【草津市】イオンモール草津内にあるハワイアンレストラン『ラ・オハナ』が、9/9で閉店されるようです。

2021年4月9日、イオンモール草津1階にオープンし、号外NETでもご紹介していた、すかいらーくグループが手掛けるハワイアンレストラン『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』が、2022年9月9日で閉店されることが分かりました。

【草津市】イオンモール草津1階に、すかいらーくグループの『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』が2021年4月9日オープン予定のようです!

こちらは、2022年8月28日に撮影した店舗の様子です↓

ohana1

爽やかなスカイブルーを基調とした、外観からハワイの雰囲気を感じるお店でした。

ohana2

お店の前にも、9月9日で閉店することを告知する貼り紙が貼られていました。

ohana heiten

筆者もオープン当初から気になっていたお店で、ハワイの料理や雰囲気が本格的に楽しめるお店は珍しかったこともあり、閉店の一報は非常に残念です。

最終営業日の9月9日まで、残りわずかではありますが、常連の方も、気になっていたけどまだ行けていなかったという方も、最後の食べ納めにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

現在は、ご覧のようなストロベリースイーツのフェアを開催中のようです。

ohana menu

お持ち帰りのメニューも充実しています。

ohana take out

是非チェックしてみて下さいね!

また、今後はこちらの跡地の動きに注目していきたいと思います。

『ラ・オハナ イオンモール草津店』さんは、こちら↓

 

2022/08/29 09:02 2023/06/02 16:11
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集