【草津市】草津駅西口すぐにあったパン屋さん『Boulangerie tete(ブーランジェリーテテ)』さんが、8月5日で閉店されていたことが分かりました。

2022年2月5日、草津駅西口の階段を降りてすぐのこちらの場所にオープンされたパン屋さん『Boulangerie tete(ブーランジェリーテテ)』

tete1

オープンの際には、号外NETでもご紹介させて頂いていましたが…

【草津市】草津駅西口『銀座に志かわ』さん跡地にパン屋さん『Boulangerie tete(ブーランジェリーテテ)』さんが、2月5日からオープンするようです!

こちらのお店が、2022年8月5日で閉店されたとの情報提供を頂き、早速現場に様子を見に行ってみました。

tete2

高級食パン『銀座に志かわ』さんの跡地にオープンされていました。

写真を撮影に行った2022年8月27日時点では、まだお店の看板はそのままでしたが…

tete3

お店の前に、こちらの閉店を告知する貼り紙を確認しました↓

tete4

やはり、情報提供の通り、オープンからちょうど半年となる2022年8月5日でお店を閉店されていたようです。

お店のInstagramでも、2022年8月2日時点で閉店を告知する投稿をされているのを確認出来ました。

閉店の一報は残念ですが、今後はこちらの跡地の動きに注目して、新しい情報を確認出来次第お伝えしたいと思います。

情報提供して下さった、ヴチサンさん、ありがとうございました!
閉店された『Boulangerie tete(ブーランジェリー テテ)』さんは、こちら↓
2022/09/01 09:02 2022/09/01 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集