【草津市】イオンモール草津2階にあるアパレルショップ『a.v.v』さんとハイパーフィット24にあるボルダリングジムが、本日8/31で閉店されるようです。

先日、2022年8月28日にイオンモール草津に行った際に、2階にある婦人服のアパレルショップ『a.v.v』さんの店舗前で…

a.v.v

『閉店売りつくしSALE』と書かれた看板を発見しました。

a.v.v heiten

お店には、何日閉店という案内が無かったので、イオンモール草津の公式HPを調べてみたところ、2022年8月31日で閉店されることが分かりました。

a.v.v heiten2

閉店売りつくしSALEも、本日8月31日まで開催されています。

『a.v.vイオンモール草津店』さんは、今年2022年に入ってから、オープンされ、号外NETでもご紹介させて頂いていました。

【草津市】イオンモール草津に2月、3月にオープンした新店をチェックしてみました!4月中のイベントと催事も要チェック!

また、イオンモール草津公式HPの『新店・閉店のお知らせ』によると、イオンモール草津に隣接するフィットネス・トレーニングジム『ハイパーフィット24』のボルダリングジムも同日2022年8月31日で閉店されることが分かりました。

さらに、イオンモール草津3階にあったアパレルショップの『GAP』も2022年6月26日で閉店されていたようです。

a.v.v hiki

相次ぐ閉店の一報に、残念に思う方も多いかと思いますが、今後はそれぞれ、跡地の動きに注目していきたいと思います。

『a.v.v』さんの閉店SALEは本日までなので、気になった方は、是非足を運んでみてくださいね!

『イオンモール草津』は、こちら↓

 

2022/08/31 09:02 2023/06/02 16:12
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集