【草津市】エイスクエア近くに『とろり天使のわらびもち草津店』が、本日9/9の11時にオープンします!

本日、2022年9月9日、大阪市に本店があり、全国に出店を広げている『とろり天使のわらびもち』さんが、草津市にオープンします!

warabi3

 

場所は、エイスクエアのすぐ近くのこちらのビル1階。

warabi1

『アル・プラザ草津』が、すぐ後ろに見えるこの位置にお店があります。

warabi2

こちらは、以前『麺屋三方』さんが、あった場所の跡地です。

【草津市】草津駅西口にあったラーメン店『麺屋三方』さんが、2021年5月29日で閉店されていたようです。

お店の向かいには、『クサツエストピアホテル』があります。

estpia

お店1番人気は、こちらの『生わらびもち』のようですが…

さらに、黒蜜・抹茶・ミルクティーの3種類のラインナップがある『飲むわらびもち』もあります。

希少な本わらび粉を使用し、特別な製法にこだわることで、トロっと口の中でほどける、柔らかさを追求したという本格わらびもち。

今までに経験したことのない食感と話題になり、メディアでも取り上げられ、大人気になっています!

warabi4

そんな話題沸騰中のお店が、満を持して草津にオープンします!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

また、本日より3日間限定OPENキャンペーンとして、草津店公式LINEフォローで全品10%OFFになりますので、お見逃しなく!

『とろり天使のわらびもち』は、こちら↓

2022/09/09 09:02 2022/09/10 22:22
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集