【栗東市】『アル・プラザ栗東』ダイソーの一角に300均の『THREEPPY』さんが、9/16よりオープン!現場のレポートをお届けします!

2022年9月16日に、『アル・プラザ栗東』3階の100円均一ショップ『ザ・ダイソー』さんの一角に、同系列の300円均一ショップ『THREEPPY』さんがオープンしたようです!

threeppy1

早速、現場の様子をオープン当日の2022年9月16日に確認に行ってみました。

threeppy2

エスカレーターで上がってすぐ手前の一角、以前はダイソーさんの売り場だったスペースが『THREEPPY』さんの売り場になっています。

threeppy3

threeppy4

『THREEPPY』さんの売り場は、この一角のみで、その奥はご覧の通り、今まで通りの『ザ・ダイソー』さんの売り場があります。

daiso

ここが、『THREEPPY』さんと『ザ・ダイソー』さんの売り場の境目になります。

『ザ・ダイソー』さんは、季節柄ハロウィングッズの品揃えが豊富になっていました。

fancy

『THREEPPY』さんの雑貨や小物は、『大人カワイイ雑貨』をテーマにしているということで、女性ゴコロをくすぐるようなパステルカラーの可愛いアイテムが揃っています。

胸がキュンとするような可愛らしさがありながらも、品があって高見えするアイテムばかりなので、大人の女性のインテリアやテーブルコーデなどにも合いそうな印象。

earring

アクセサリー類も可愛くて高見えするアイテムばかりでした。

これまで通り、『ザ・ダイソー』さんでの便利なお買い物もしつつ、少し上質なアイテムもチェック出来、お買い物の楽しみが倍増しそうです!

気になった方は、是非お店に足を運んでみて下さいね!

『アル・プラザ栗東』は、こちら↓

 

 

2022/09/18 09:02 2022/09/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集