【草津市】アトラスタワー草津1階のラーメン店『時雨製麺所』が、9月末日で閉店されることが分かりました。

アトラスタワー草津1階クロスアベニューにあるラーメンとつけ麺のお店『時雨製麺所』さん。

shigure1

shigure2

アトラスタワー草津が完成して間もない時期である2020年8月にオープンし、号外NETでもご紹介していました。

【草津市】アトラスタワー1階に新しく出来たラーメンとつけ麺のお店『時雨製麺所』は新感覚のつけ麺が絶品のお店でした!

その『時雨製麺所』さんが、2022年9月末日を以って閉店されることが、お店の公式Instagramの投稿より分かりました。

とても美味しいお店だっただけに、この一報は非常に残念です。

系列店である草津市笠山5丁目にある『煮干しらあめんじんべえ』さんは、引き続き営業をされています。

『煮干しらあめんじんべえ』さんも、オープン間もない時期に、号外NETでご紹介させて頂いていますので、興味のある方は是非ご覧下さい↓

【草津】笠山に新しくOPENした『煮干しらあめん じんべえ』に行って来ました!

shigure5

『時雨製麺所』さん、残りわずかの営業日ではありますが、9月いっぱいまでは営業をされています。

是非最後の食べ納めに、お店に足を運んでみて下さいね!

また、こちらのお店のちょうど向かいにあった居酒屋『メシヤのサンマ』さんも、先日閉店されたばかりで、号外NETでもお伝えしていました。

【草津市】アトラスタワー草津1階にあった『メシヤのサンマ』さんが、閉店されたようです。

その跡地には、2022年9月17日より『イザカヤクジラ』さんがオープンされています。

kujhjra

【草津市】アトラスタワー草津1階『メシヤのサンマ』跡地にオープンする『イザカヤクジラ』さんは、本日9/17よりオープン!

こちらのお店も、是非併せてチェックしてみて下さいね!

『時雨製麺所』さんの跡地の動きについては、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けします!

情報提供して下さった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

『時雨製麺所』さんは、こちら↓

2022/09/19 09:02 2023/06/02 16:24
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集