【草津市】『ウエルシア滋賀草津町店』駐車場内に建設中のクリニックは、『草津かわはらクリニック』であることが分かりました!

先日、草津市草津町にあるドラッグストア『ウエルシア滋賀草津町店』の駐車場内で工事が始まったことをお伝えしていました。

【草津市】『ウエルシア滋賀草津町店』駐車場内で工事が始まっています。何が出来る?

この時の情報では、現場にはクリニックが出来るということしか確認出来ていなかったのですが、情報提供により、こちらに『草津かわはらクリニック』という総合内科クリニックが出来ることが分かりました。

2022年10月2日に撮影した、最新の現場の様子がこちら↓

wel1

『ウエルシア滋賀草津町店』は、『星乃珈琲店草津店』の向かいにあります。

hoshino

近隣には、『草津市立図書館』などもあり、便利な場所です。

wel2

wel3

現在(※記事作成時2022年10月2日時点での情報)は、看護師/医療事務・受付のオープニングスタッフを募集されています。

その求人情報から、クリニックは2023年1月開院予定であることも分かりました。

草津駅と南草津駅の中間地点にあり、周辺には新興住宅地が広がり、新しい家も増えているエリアなので、こちらにクリニックが出来れば便利になりますね!

嬉しい方も多いのではないでしょうか?

また、新しい情報が分かりましたら、続報をお届け致します!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!
『ウエルシア滋賀草津町店』さんは、こちら↓
2022/10/03 09:02 2022/10/03 15:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集