【草津市】10/29。 アル・プラザ草津2階に、移転リニューアルオープンされた『MAMAIKUKO』さんの店舗を見て来ました!

 

『アル・プラザ草津』1階で営業されていた『MAMAIKUKOアル・プラザ草津店』さんが、2022年10月29日より、同じ『アル・プラザ草津』内の2階に、移転リニューアルオープンされることを先日お伝えしました。

 

【草津市】アル・プラザ草津1階『MAMAIKUKO』さんが、10/29に2階に改装移転されるようです!

 

そして、そのリニューアルオープン当日の2022年10月29日、筆者は、実際に店舗の様子を見て来ました。

今回は、まだ足を運ばれていない方や、リニューアル後の店舗の様子が気になっている方のために、店内の様子をレポートさせて頂きたいと思います!

 

 

MAMA1

 

『MAMAIKUKO』さんの新しい店舗は、1階セントラルコート真上の辺り・・・。

 

MAMA2

 

2階の、この位置にリニューアルオープンされていました。

場所を確認したところで、早速店舗へ・・・。

 

MAMA3

 

ずっと1階の店舗に慣れていたので、なんだか最初は違うお店のようで、慣れない感じですが(笑)・・・。

実際に足を運んでみると、売り場が広々と見通しやすくなっている印象です。

 

MAMA4

 

商品が陳列されている棚と棚の間隔が広くなり、通路が広くなったように感じます。

『MAMAIKUKO』さんの客層は、子育て世代のお母さんが多く、小さいお子様連れで来店されたり、ベビーカーで買い物される方も多いかと思います。

そのため、通路が広くなり、売り場が回りやすくなると、嬉しい方も多いかと思います。

 

ZAKKA

 

寒くなってきたこれからの時期にありがたい防寒アイテムも揃ってます。

 

ZAKKA2

ZAKKA3

 

キッチン雑貨に、リラクゼーションアイテム・・・。

 

ZAKKA4

ZAKKA5

 

売り場が見渡しやすくなったためか、改めてこんなに幅広い種類の商品の品ぞろえがあったんだなーと驚かされると共に、ゆっくり商品を手に取って見られる空間になったことで、比較検討しながら商品を選びやすくなりました。

 

これは、今まで以上に『MAMAIKUKO』さんでのお買い物が楽しくなり、嬉しい限り!

最初のうちは、惰性でうっかり1階に足を運びそうになってしまいそうですが(笑)

是非、これからは2階の新しくなった店舗で、ゆったりと、さらにお買い物を楽しんでみて下さいね!

『アル・プラザ 草津』さんは、こちら↓

2022/10/31 09:02 2022/10/31 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集