【草津市】国道1号線沿いにあった半額専門店「TOA mart」さんが、2/10で現店舗の営業を終了し、守山に移転することが分かりました。

昨年2022年5月に国道1号線沿いのスーパーホテルすぐ隣りにオープンし、大きな話題となった半額専門店「TOAmart(トーアマート)草津店」さん。

号外NETでも、オープンについてご紹介したところ、大変な反響を頂きました。

【草津市】国道1号線沿い『スーパーホテル』近くに半額専門店『TOAmart草津店』さんが、5月15日からオープンしています!

なんといっても、商品全品半額という値上げラッシュの今のご時世には大変ありがたいお店なので、オープン以来、筆者も度々利用させて頂いていました。

TOA1

そんな「半額専門店「TOAmart(トーアマート)草津店」さんが、近く店舗を移転される予定であることが分かりました。

TOA2

移転に関しては、店内に貼り出されていたこちらの貼り紙で確認出来ました。

TOA iten

こちらの店舗での最終営業日は、2023年2月10日のようで、もう残すところわずかな営業日となっています。

移転後の新店舗は、守山市にオープン予定のようです。

TOA matome

日ごろよくこちらの店舗を利用されていた方にとっては、非常にショッキングなニュースかと思います。

最終営業日まで、わずかな営業期間ではありますが、是非最後の駆け込みで気になる商品をチェックしに行ってみてはいかがでしょうか?

『TOAmart 草津店』さんは、こちら↓

2023/02/03 09:02 2023/02/03 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集