【草津市】国道1号線沿い『スーパーホテル』近くに半額専門店『TOAmart草津店』さんが、5月15日からオープンしています!

国道1号線沿いのスーパーホテル近くに今話題のお店がオープンしたようです。

toa1

それが、こちらの半額専門店『TOAmart(トーアマート)草津店』さん。

toa2

先日2022年5月15日にオープンしたばかりなのですが、画像はオープン日の5月15日に撮影した様子です。

toa3

toa4

なんと年中無休で24時間営業のようです。

toa5

『TOAmart』さんは、株式会社東亜産業さんが運営する半額専門店で、現在急速に全国で出店数を増やしているお店のようです。

SNSでもかなり話題になっており、全国各地に続々とオープンしている店舗の様子をレポートする内容の投稿で溢れています。

滋賀県の草津・栗東エリアでは、栗東市にある訳ありアウトレットGLの実店舗『222(トリプルツー)』さんが、全品半額の店となり、さらに話題になり、メディアでも多数紹介されました。

【栗東市】メディアでも大注目!現在話題沸騰中の栗東の『訳ありアウトレットGL』222(トリプルツー)さんが、全品半額でさらにお得になっています!

こちらのお店は、号外NETでも度々ご紹介させて頂いていますが、草津市にこういった半額専門店がオープンするのは初めてなので、草津市在住の方にも朗報かと思います。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

『TOAmart草津店』さんは、『スーパーホテル滋賀・草津国道1号線沿』すぐ隣りにあります↓

2022/05/17 09:02 2022/05/17 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集