【草津市】国道1号線沿い「TOA mart草津店」跡地に、6/26「買取専門店おたからや」がオープンするようです。

今年2023年2月10日に閉店され、守山市に移転されることになった「TOA mart草津店」さん。

【草津市】国道1号線沿いにあった半額専門店「TOA mart」さんが、2/10で現店舗の営業を終了し、守山に移転することが分かりました。

この閉店から、早くも4か月以上が経過しましたが、その後はしばらく新しい動きはなく、空きテナントの状態が続いていました。

しかし、先日ついにこちらに新店舗がオープンすることが情報提供により分かりました。

情報を受けて、筆者は早速2023年5月16日に現場に向かってみました。

TOA

こちらがその現場である「TOA mart草津店」跡地の様子です。

スーパーホテルのすぐ横にあり、以前は「TOA mart草津店」と書かれた赤い看板が目を引きましたが、既に看板が外れたこともあり、一瞬場所が分からなくなって通り過ぎてしまいそうになりました。

照明も消えて暗くなっているため、うっかり見過ごしそうになりますが、よくよく見ると確かに店舗の前になにやら貼り紙らしきものが…。

otkara

otakara2

近くまで行って確認してみると…。

otakara3

「買取専門店おたからや 6/26(月)OPEN」の文字が!

「買取専門店おたからや」さんといえば、全国に店舗を複数展開するブランド品買い取りの専門店ですが、2023年6月26日からはこちらにもオープンするようです。

さらに、その後2023年6月14日に撮影した現場の様子がこちら↓。

otakaraya1

otakaraya2

断捨離などお考えの方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供して下さった、ヤシさん、ありがとうございました!

「買取専門店おたからや」オープン予定地は、閉店された『TOAmart 草津店』さん跡地

2023/06/24 09:02 2023/06/24 23:26
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集