【草津市】「焼肉市場南草津店」跡地にオープンするお好み焼き・鉄板焼き「きん太」は、7/14オープン! オープンから4日間「オープン記念イベント」開催♪

国道1号線沿い、閉店された「焼肉市場南草津店」さんの跡地に、2023年7月中旬お好み焼き・鉄板焼き「きん太」さんが、オープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】「焼肉市場南草津店」跡地には、7月中旬お好み焼き・鉄板焼き「きん太」がオープンするようです!

そして、先日2023年6月20日に現場の前を通った際に、店舗の外観がかなり完成に近づいているのを確認しました。

kinta1

この角度からも、お店に既に新しい看板が設置されているのが確認出来、また店舗前の高い位置にも看板を設置する作業を進めている様子が確認出来ます。

kinnta2

また、こちらは違う角度からの画像になりますが、この角度からだと、より新しいお店の外観がよく分かります。

kinnta3

建物も形はそのままですが、以前の赤い外壁から白い外壁に変わっています。

マサカリならぬ、お好み焼きのヘラを担いだ金太郎さんと熊のイラストが可愛らしいですね♪

お店の前に貼られた貼り紙を確認してみました。

openevent

お店のオープン日は、2023年7月14日17:00に決定したようです。

そして、オープン日の7月14日からの4日間である7月14日、15日、16日、17日には、ご覧の通りのお得なオープン記念イベントを開催するようです!

気になっている方は、是非お得なイベント期間中に足を運んでみてくださいね!

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「お好み焼き・鉄板焼き きん太南草津店」さんは、「焼肉市場南草津店」跡地にオープン予定↓

2023/06/25 09:02 2023/06/25 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集