【草津市】5月7日『ルビットパーク南草津』内にオープンした『無印良品』さんの店内の様子を見て来ました!

JR南草津駅西側の閑静な住宅街『南草津プリムタウン』内にオープンした商業施設『ルビットパーク南草津』。

先日2022年4月22日にスーパーマーケットの『バロー南草津店』さんがオープンされたのを皮切りに、その他のテナントも次々に無事オープンを迎えました。

号外NETでも、先日パーク内の様子をお伝えしていました。

【草津市】ルビットパーク南草津がかなり完成しており、各テナントのオープン日も明らかになりました!4月22日にオープンしたスーパーマーケット『バロー南草津店』の店内やパーク内を見てきました!

今回は、GW期間の2022年5月7日にオープンした『無印良品』さんの店内の様子を、2022年5月10日にチェックしてきましたので、お伝えしていきたいと思います!

『無印良品』さんの店内に入る前に、現在のパーク内の様子もチェック…

luvit

各テナント陣は、2022年5月26日にオープンを控えられた美容室『EARTH』さん以外の店舗が全てオープンされている状態でした。

earth

現在オープンに向けて内装工事中の『EARTH』さんのお隣り、100均『ダイソー』さんは…

daiso

2022年4月28日にオープンされていました。

sugi

そのお隣りのドラッグストア『スギドラッグ』さんも同じく、2022年4月28日からオープンされています。

muji

そして、そのお隣りに『無印良品』さんが、GW中の2022年5月7日にオープンされました。

今回は、『無印良品』さんの店内の様子をレポートしていきたいと思います。

muji2

店内入って正面は、化粧品や日用品のコーナー。

99

入り口入ってすぐ左手側には、99円のスナック菓子のコーナーが!

muji fuku

そして、こちらが衣料品のコーナー。

全体的に売り場が広いため、通路も広く、店内全体を見通しやすくなっています。

muji syokuhin

こちらが、食品のコーナー、通路の間隔が広くとられ、買い物しやすいです。

nagi1

こちらには、テレビで紹介され話題になった商品が…

negi2

気になる方は是非こちらもお店でチェックしてみて下さいね!

muji zakka1

muji zakka2

その他にも、ご紹介しきれない品揃え!店舗が広い分、無印ファンも歓喜すること必至の商品ラインナップでした。

JR南草津駅界隈は、以前は『西友南草津店』2階に『無印良品』さんが、ありましたが、2017年に閉店されました。

【草津】閉店情報・西友南草津店の人気店で現在閉店セールが開催中!

こちらの閉店後は、南草津駅界隈にしばらく『無印良品』さんはなかったので、今回の『ルビットパーク南草津店』のオープンが嬉しい方は多いかと思います。

是非、お店に足を運んでみて下さいね!

『無印良品ルビットパーク南草津店』さんは、こちら↓

2022/05/16 09:02 2022/05/16 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集