【草津市】ルビットパーク南草津がかなり完成しており、各テナントのオープン日も明らかになりました!4月22日にオープンしたスーパーマーケット『バロー南草津店』の店内やパーク内を見てきました!

以前に、号外NETで南草津駅西口の新興住宅地『南草津プリムタウン』内に商業施設『ルビットパーク』が建設中でこの春オープン予定であることをお伝えしていましたが…

【草津市】南草津プリムタウンに建設中の商業施設『ルビットパーク南草津』の工事が進んでいます!5月上旬、施設内に『無印良品』さんがオープン予定であることも分かりました!

先日、2022年4月22日にパーク内のスーパーマーケット『バロー南草津店』さんが、一足早くオープンされたと聞き、早速現場を見に行ってみました。

luvit1

※こちらの画像は、2022年4月23日に撮影した様子です。

この日の時点でオープンしているのは、『バロー南草津店』さんだけですが、その他のテナントもオープンを目前に控え、外観は完成している状態になっていました。

『バロー南草津店』店内に潜入する前に、まずは各テナントやパーク内の様子をチェックしていきます!

luvit2

テナント陣に入ったお店は、これまでの記事でもご紹介してきた『無印良品』、『スギドラッグ』、『ダイソー』さんの他…

【草津市】南草津プリムタウンに建設中の商業施設『ルビットパーク南草津』内に、『ダイソー』『スギ薬局』がオープン予定であることが求人情報より確認出来ました!

この日に、新たに美容院の『EARTH』さんも近日オープンすることが判明しました。

Earth

Earth3

お店は、2022年5月26日にオープンするようです。

Earth2

また、美容師さんも同時に募集されているようです。

そのお隣りにあるのが…

daiso1

100均の『ダイソー』さんです。

4.28daiso

こちらは、オープンが2022年4月28日ともうまもなくに迫っていることもあり、店内の商品の陳列などもかなり完成しているように見えました。

sugi

そのお隣りには、ドラッグストアの『スギドラッグ』さんが、こちらも同じく2022年4月28日にオープン予定のようです。

muji

そして、さらにそのお隣りにあるのが『無印良品』さん。

muji2

こちらは、2022年5月7日オープン予定のようです。

また、テナント陣とスーパーマーケット陣の間にあるスペースには…

booth1

お子さんが楽しめるようなブースが出来ており…

booth2

ちょっとしたテーマパークのようなワクワクする空間になっていました。

そして、いよいよオープンしたばかりのスーパーマーケット『バロー南草津店』店内へ…

super

…と、長くなるのでこちらの店内レポートの様子は近日中に改めてアップしますのでお楽しみに!

これから、まもなくテナント陣のお店も続々とオープンしていくので楽しみですね!

luvit4

気になった方は、是非足を運んでみて下さいね!

情報提供して下さったゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『南草津プリムタウン』は、こちら↓

2022/04/25 09:02 2022/04/25 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集