【草津市】国道1号線沿いスーパーホテル隣りにオープンした半額専門店『TOAmart(トアマート)』さん購入品レポ!これだけ買って千円以下!?全品半額は伊達じゃなかった!

先日、2022年5月15日に国道1号線沿いのスーパーホテル隣りに、全品半額の半額専門店『TOAmart(トアマート)』さんがオープンされたことをお伝えしていました。

【草津市】国道1号線沿い『スーパーホテル』近くに半額専門店『TOAmart草津店』さんが、5月15日からオープンしています!

オープン間もなく、筆者も早速こちらのお店に行ってみました。

今回は、気になっているけど、まだ足を運べていない方のために、実際にお店で購入した商品とその金額をレポートさせて頂きたいと思います。

toa repo

今回、店内の様子は撮影出来ていないのですが、草津市にオープンしたこちらの店舗で、筆者が来店した2022年5月16日時点で店内に陳列されていた商品は、お米・カップ麺•調味料・お菓子・飲料などの食品が中心で、マスクなどの日用品が少し置かれているのと、フィットネス用品もありましたが、この辺りの陳列される商品は時期により仕入れの状況で変わってくるかもしれません。

その日に何が置かれているかは、実際にお店に足を運んでみてのお楽しみというスタンスで宝探し感覚で行ってみると楽しいかと思います。

今回実際に、筆者が購入した戦利品はこちら↓

senrihin

食品を中心に、生活必需品となったマスクも購入してみましたが、そのお値段の内訳を見てみると…

receipt1

receipt2

マスク1枚30円を2枚購入。ルマンドロイヤルミルクティー味が1個110円を2個購入。

ルマンドスタンダード商品が1個118円。

低糖質ココナッツチョコレートが1個50円を3個購入。

オリーブオイルが1本180円。

黒烏龍茶ティーパックが198円。

total

これらを合算すると、何とこれだけ購入して合計926円!

お菓子や食料品など、まとめ買いしておくのも便利です。

商品の入れ替わりもあるかと思いますので、実際にお店に足を運んでチェックして頂くのが1番かと思います。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『TOAmart』さんは、こちらの『スーパーホテル滋賀・草津国道1号沿』さん隣りです↓

2022/05/26 09:02 2022/05/26 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集