【草津市】2/12まで! エイスクエアSARA東館で 「極主夫道複製原画展」開催中!

現在エイスクエアSARA東館2階では、草津市に縁のある人気漫画家おおのこうすけさん作の人気漫画「極主夫道」の「複製原画展」を開催中です!

SARA

開催場所は、SARA東館の2階ということで、早速場所を確認に行ってみました。

SARAHIGASHI2

2階に上がって・・・。

KARADA

こちらの「カラダファクトリー」さん隣りにある・・・。

A1

こちらのイベントスペース「エイプレイス」にてイベントが開催されていました。

A

gokusyufu

極主夫道 複製原画展

  1. 開催日時 1月28日 (土) ~2月12日 (日) 10:00~18:00
  2. 開催場所 SARA東館2階イベントスペース

以下は、エイスクエア公式HPの紹介文より抜粋↓

草津市に縁のある人気漫画家おおのこうすけさんが、このたび、
草津市のPR集団「KUSATSU BOOSTERS(クサツブースターズ)」に就任しました。
就任を記念して、漫画「極主夫道」の複製原画展を開催します。

■展示内容
・「極主夫道」複製原画約80点の展示
・直筆サイン色紙の展示
・等身大パネルの設置

■入場料
無料

■来場特典
期間中、会場内に、描きおろしイラストを使用したイラストカードを設置します。
・1人1枚お持ち帰りください。
・なくなり次第終了します。予めご了承ください。

漫画のファンの方はもちろんのこと、どんな漫画か気になっていて、これを機会に漫画を読んでみようかな?と興味のある方は、是非開催期間の2023年2月12日までに会場に足を運んでみてくださいね!

情報提供して下さった、ころんろんさん、ありがとうございました!

『エイスクエア』は、こちら↓

2023/02/08 09:02 2023/02/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集