【草津市】「アル・プラザ草津」内に、「天下一品」さんがオープンすることが分かりました!

現在、館内の大規模改修工事に伴い、店舗や売場の閉店や休業が相次いでいる「アル・プラザ草津」。

aru

閉店を発表された店舗もいくつかあり、その分新しくオープンされるお店もいくつかあるのでは・・・?

と、情報の発表を心待ちにしている方も多いかと思います。

そんな中で、「アル・プラザ草津」内に、あの人気ラーメンチェーン店「天下一品」さんが、オープン予定であることが求人情報により、分かりました。

その求人情報には、「アルプラザ草津リニューアルオープンに伴い【天下一品 アルプラザ草津店】グランドオープン!」との記載があります。

オープン時期に関する記載はなく、現時点(※記事作成時2023年2月7日時点)で、具体的なオープン日は確認出来ませんでしたが、こちらは新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

「天下一品」さんといえば、草津市内では「イオンモール草津」のフードコート内にも、既に店舗がありますが・・・。

AEON

「アル・プラザ草津」内にもお店がオープンすれば、特にJR草津駅界隈にお住まいの方や、職場が近い方にとっては、今まで以上に利用しやすくなり、嬉しいニュースではないでしょうか?

また、求人情報の職場情報の欄に、「フードコート内なので」との記載があることから、お店がオープンする場所は、1階のフードコートであることが分かります。

ちなみに、フードコート内では、「たこ壱番屋」さんと「くだものかふぇ」さんの2店舗が既に閉店されています。

【草津市】アル・プラザ草津、フードコートの「たこ壱番屋」が1/9で閉店されたことが分かりました。

kudamono2

【草津市】アル・プラザ草津1階フードコートにあるフレッシュジュースのお店「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さんが、1/16で閉店することが分かりました。

今後も、アル・プラザ草津に関する新しい情報が確認出来次第、続報をお届けいたしますので、お楽しみに!

情報提供して下さった、あまやんさんありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/02/09 09:02 2023/02/09 23:05
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集