【草津市】アル・プラザ草津に、「北海道うまいもの館」という北海道物産品のお店がオープンされることが分かりました!

大規模改修工事に伴い、連日館内の店舗・売場の閉店や休業に関する発表が続いている「アル・プラザ草津」。

aru

号外NETでも、新しい情報が発表される度に、続報をお届けしていますが、今回また求人情報から、館内に新店舗がオープンすることが分かりました!

新しくオープンされる予定のお店は、北海道うまいもの館アルプラザ草津店」さんという北海道物産品のお店です。

これまで、アル・プラザ草津では期間限定の催事などで、様々な地域の物産展を開催されることがありましたが、こちらのお店がオープンすれば、いつでも北海道ならではの美味しい食材を気軽に購入することが出来るようになります。

これは、オープンが待ち遠しいですね!

ちなみに、アル・プラザ草津では、1階でご覧の5店舗が閉店を発表しています。

  1. 「つきぐまカステラアル・プラザ草津店」さん
  2. 「スガキヤ草津アルプラザ店」さん
  3. 「たこ壱番屋」さん
  4. 「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さん
  5. 「リトルマーメイド アルプラザ草津店」さん

little1

tsukiguma1

sugakiya

新しくオープンされる「北海道うまいもの館アルプラザ草津店」さんのオープン予定地は、現時点では分かりませんが、場所やオープン日などの詳細は確認出来次第、お伝えしていきたいと思います。

情報提供して下さった、はんちゃんさん、S.rさん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/02/10 09:02 2023/02/10 21:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集