【草津市】アル・プラザ草津1階フードコートにあるフレッシュジュースのお店「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さんが、1/16で閉店することが分かりました。

現在、館内の大規模改修工事に伴い、1階2階の店舗で移転・休業・閉店などのお知らせが相次いでいる「アル・プラザ草津」で、新たな閉店情報が分かりました。

aru

今回、閉店の一報が入ったのは、1階フードコート内にあるフレッシュジュースのお店「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さんです。

kudamono2

kudamono

店舗前に貼りだされたこちらの貼り紙によると、2023年1月16日を以っての閉店となるようです。

「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さんは、2020年2月19日にオープンされ、号外NETでもご紹介していました。

【草津市】2/19に滋賀初出店でアルプラ草津に『くだものかふぇ』open!29日までオープンセールでバナナジュースが100円引きだよ!

オープン以来、筆者もよく利用するお店の一つだったので、非常に残念です。

フードコート内では、その他に「たこ壱番屋」さんも、2023年1月9日で閉店されたばかりです。

tako

また、同じフードコート内にある「ミスタードーナツ」さんは、2023年1月15日で一旦休業となり、同年4月に再開予定と発表されています。

【草津市】アル・プラザ草津の最新移転・休業情報! ミスドにアニメイト、キディランドも。 まとめてお伝えします!

misudo kyuusi

連日、新しい動きがあり、今後もまた続報が出てくるものと思われます。

新しい情報が分かり次第、随時お伝えしていきたいと思います。

1月中旬頃からは、これまでよく利用されていたお店が閉店や休業でご利用出来なくなりますので、ご注意下さい。

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/01/12 09:02 2023/06/14 14:41
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集