【草津市】本日1/13まで「Joshin草津店」で、初夢大型福袋の販売と初売りセール開催中!

草津市木川町ホームセンターのコーナン草津店内にある家電量販店「Joshin草津店」では、現在2023年1月13日まで初夢福袋の販売と、初売りセールを開催中です!

hatsuuri

家電など大型商品を組み合わせた福袋なので、金額は大きいですが、家電の買い替えや、新生活に向けてまとめ買いを検討中の方には、かなりお得な商品内容となっています。

fukubukuro2

福袋は、色々な種類が用意されていました。

※2023年1月上旬に撮影した様子です、既に売り切れの商品もあるかと思いますので、ご注意ください。

hatsuuri1

大型家電以外にも、比較的お手頃な価格の商品もあります。

まとめ買い以外にも、気になる商品は要チェックです。

hatsuuri2

値上げラッシュの今のご時世にはありがたい期間限定のセールも必見!

hatsuuri3

家電以外にも、お子さま向けのおもちゃのセールも!

トミカや人気キャラクターの商品など、色々とお安くなっているようです。

福袋の販売と初売りセールの開催期間は、共に本日2023年1月13日までです!

気になる商品があれば、是非お早めにチェックしてみて下さいね!

『ジョーシン草津店』は、こちら↓

2023/01/13 09:02 2023/01/13 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集