【草津市】アル・プラザ草津、フードコートの「たこ壱番屋」が1/9で閉店されたことが分かりました。

アル・プラザ草津1階のフードコート内で、2022年8月に閉店された「大阪じゅうべい」さんの跡地に、2022年9月15日にオープンされた「たこ壱番屋」さん。

【草津市】アル・プラザ草津フードコートに、『たこ壱番屋』が、本日9/15よりオープンします!

こちらのお店が、現在アル・プラザ草津館内で行われている大規模改修工事に伴い2023年1月9日で閉店されたことが分かりました。

tako

2月に、湖南市にある平和堂石部店に開店予定のようです。

こちらのお店は、筆者も何度か利用しましたが、たこ焼き、焼きそばなどかなりリーズナブルな価格で楽しめ、今後も何度も利用したいと思っていただけに閉店の一報は残念でした。

ちなみに、同じフードコート内では「ミスタードーナツ」さんも、2023年1月15日までの営業で、4月まで一時休店となることが分かっています。

【草津市】アル・プラザ草津の最新移転・休業情報! ミスドにアニメイト、キディランドも。 まとめてお伝えします!

misudo kyuusi

misudo

アル・プラザ草津館内は、1階2階共に大規模改修工事に伴い、移転・休業・閉店などの情報が昨年から続いており、今後も新しい情報が出てくる可能性があります。

aru

また、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/01/11 09:02 2023/01/11 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集