【草津市】アル・プラザ草津フードコートに、『たこ壱番屋』が、本日9/15よりオープンします!

2022年8月20日、『アル・プラザ草津』1階フードコートの『大阪じゅうべい』さんが閉店されました。

そして、その跡地に、『たこ壱番屋』さんがオープンすることを、先日号外NETで、お伝えしました。

【草津市】アル・プラザ草津フードコート『大阪じゅうべい』さん跡地に、たこ焼き屋『たこ壱番屋』が9/15オープン!

その『たこ壱番屋』さんは、いよいよ本日2022年9月15日10時よりオープンします!

筆者は、オープン前日の2022年9月14日に店舗の様子を見に行ってみました!

tako1

店名の入った大きな看板に、メニューの看板が設置されていました。

tako2

メニューは、『たこ焼き』『大判焼き』の他…

tako3

『キャベツ焼き』、『広島焼き』や『焼きそば』といった粉物メニューも一通り揃っているようです。

tako4

お値段も、いずれもリーズナブルで表示は全て税込価格となっています。

アル・プラザ草津には数年前、焼き立ての大判焼きを提供するお店がありました。

しかし、現在は催事などの期間限定の出店以外で、常時焼き立ての大判焼きを提供するお店はなかったので、個人的にはメニューに大判焼きがあるのも嬉しいところ。

気になった方は、アル・プラザ草津にお寄りの際は、是非チェックしてみて下さいね!

『アル・プラザ草津』は、こちら↓

2022/09/15 09:02 2022/09/15 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集