【草津市】アトラスタワー草津1階『メシヤのサンマ』跡地に、『イザカヤクジラ』が9/15頃オープン予定のようです!

先日、JR草津駅東口にあるタワーマンション『アトラスタワー草津』クロスアベニュー1階にあった居酒屋『メシヤのサンマ』さんが閉店されたことをお伝えしました。

【草津市】アトラスタワー草津1階にあった『メシヤのサンマ』さんが、閉店されたようです。

こちらの跡地に、早くも新しい店舗がオープンするとの一報が入ってきました。

早速、現場に確認に行ってみたところ…

meshiya ato1

meshiya ato2

※こちらの写真は、2022年9月12日に撮影した様子です。

kujira1

新しくオープンされるのは、『イザカヤクジラ』さんというお店のようで、既にお店の公式Instagramも開設されていました。

オープンは、2022年9月15日頃を予定されているようです。

kujira 9.15

現在(※記事作成時2022年9月12日時点)で、お店公式Instagramでは、メニューなどをお知らせする投稿はありませんでしたが、「お得な情報を発信していきます。」と書かれているので、興味のある方は是非Instagramをフォローしてチェックしてみて下さいね!

号外NETでも、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思いますので、お楽しみに!

情報提供して下さった、ヴチサンさん、ありがとうございました!

『クロスアベニュー草津』は、こちら↓

2022/09/14 09:02 2022/09/14 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集